➖.➖☆ガガギガ☆➖.➖

ブログタイトルは仮面ライダーアマゾンとは無関係です、仮面ライダーではブレイドが好きです

ここのおばさんについて

ツイッターやインスタはやってるけどブログはかなりお久しぶりです。基本頭おかしい人間だけどこのブログだけは丁寧に書いていこうと思います!(出来るかな、、?)

 

とりあえず私について。

20代後半の女です、ゴリゴリの90年代バンドバブル期の負の遺産です(笑)

XやらラルクやらDIRが大好きなため定期的にライブに行き栄養補給してます、主にDIR EN GREYですね!他は滅多に活動していないので、、、

 

映画も観るのですが主に洋画でアクション、SF、ホラーが多いですね。主に映画について書いていこうと思ってます。

 

他にも色々特撮だったりテニミュだったり漫画であったり色んなものにちょっかいをかけてました。お金がいくらあっても足りないですね😭

そんな感じで(どんな感じ?)で私のプロフィールでした!

 

クリスプラットが日本にいるってだけで興奮気味のおばさんでした、会いたいなチキショー!