➖.➖☆ガガギガ☆➖.➖

ブログタイトルは仮面ライダーアマゾンとは無関係です、仮面ライダーではブレイドが好きです

ジュラシックワールド

来月7月13日にジュラシックワールド炎の王国(原題:jurassic world fallen kingdom)が公開されますね!めちゃくちゃ楽しみです🤤

 

 

 

というわけでっ!!!!!!

 

 

前作のジュラシックワールドについて書いていきます。過去作のジュラシックパーク3部作を観ていなくて大丈夫だと思います。

 

 

 

 

※以下あらすじ※

ここはwikiを引用させてもらうわ、私に説明は無理なんだわ。

イスラ・ヌブラル島で起こった「ジュラシック・パーク」の惨劇から22年後、インジェン社はマスラニ・グローバル社(マスラニ社)に買収され、島はサイモン・マスラニ社長の所有に渡る。マスラニ社は、亡くなったジョン・ハモンドが夢見たテーマパーク「ジュラシック・ワールド」を実現させ、今や世界中から毎日二万人の旅行者が訪れる人気の観光施設として成功を収めていた。

 

ジュラシックパークと内容はさほど変わらないと思う。違うのは普通の恐竜ではなく他の恐竜との遺伝子を掛け合わせて産まれたティーレックス(ティラノサウルス)が暴れちゃうってことですね。

簡単に言うとオーウェンとクレアが一緒にティーレックスの暴走をどうにか止めようとアレコレするお話ですね。

 

登場する主要人物

f:id:gagagiga:20180626222203j:image

オーウェン・グレイディ(クリス・プラット

オーウェンは頼れる兄貴的な存在。ラプトルという恐竜を手なづけているんですけど、このラプトルとのやり取りが素敵なんですよ!初めて恐竜可愛いと思いました(笑)

f:id:gagagiga:20180626222233j:image

クリプラはジュラシックワールドで一気に有名になりガーディアンオブギャラクシーでもスターロードという役を演じている今めちゃくちゃ熱い米国俳優かと!とにかく食べることが大好きなので撮影が終わるとすぐぽっちゃり体型になってしまうのが可愛いんですよ、、、今来日中なんですど寿司20貫食べたらしい(笑)インスタも面白いのでぜひ!

 

 

 

クレア・ディアリング(ブライス・ダラス・ハワード

f:id:gagagiga:20180626222220j:image

気の強いヒロイン、序盤はCPUという立場の気取った態度が鼻に付くかもしれない。後半はこの女やべぇ、すげぇって感じです。

 

ロンハワードの娘さんだというのは今朝見たスッキリで知りました!そんで一気にファンになってしまった、常にニコニコしててめちゃくちゃ可愛いらしい人だ。チャーミングって言葉がめっちゃ似合う、前作の時よりも太ったのかムチムチしてて、その事で色々言われてるみたいだけどそんなのどうでもいい感じですわ!

 

 

 

私は普通に楽しめましたが人によっては拍子抜けしちゃうかもしれないですね。

 

ジュラシックパークスピルバーグの)がえっ、この後どうなんの?ここからどうやって逃げるのよ!そうきたかー!って精神的にハラハラさせる要素があると思うんですけど、

ジュラシックワールドはド派手な演出が多めなので私はハラハラはしなかったですね。ただCGの技術は当たり前素晴らしいですね。そして何も無いところで演技をする役者の凄さですよね!そういうのを考えつつ観ると更に面白いんですよ!

 

来月公開のジュラシックワールド炎の王国は島に取り残された恐竜を救うってお話です。わたしのブログで少しでも興味を持ったのならぜひ映画館で観てください☺️